桜庭です^^


この業界の無料オファーにもレベルの高さと
いうものがあって実際に粗悪なものから
作り込み度がかなり高いものまで幅広くあります。


明らかに手を抜いているような案件もあれば、
相当なプロモーション費をかけているであろう
ものまで様々ということですね。


僕自身も毎日無料オファーの研究していることから
大体こういった作り込み度の高さがどれぐらいなのか
というのはわかったりします。


で、そんな中で今回僕が紹介する無料オファーは
かなり作り込まれている案件だなと感じたのです。


ちょくちょく大型のキャンペーンが打ち立てられる
この業界でも本件の動画の作り込みに関しては
レベルが高いものじゃないかなと思いましたね。


動画自体は複数構成ではないため
莫大な経費が掛かっているとは限りませんが、
少なくとも1話分だけでも人を惹きつけるだけの
構成
になっていると僕自身感じております。


そのため興味を持たれる方も多そうなので
実際にレターの文言通りに稼いでいけるのか
について僕も考察していきます。


そんな今回の案件は高梨陽一郎さんの

「キングダム」

という名のオファーになります。

高梨陽一郎 キングダムで年収3,000万は可能なのか?


キングダム

■特定商法取引法の基づく表記

会社名:株式会社NETWAYZ JAPAN

運営責任者:川上智

住所:東京都 品川区 大崎4-2-12 石川ビル202

メールアドレス:info@netwayzjapan.com




やはり今回のキャッチコピーで一番目を引くのが

”週にたったの1時間で年収3,000万円実現!”

という記載ですね。


確かにネットビジネスというのは
ネット上に資産を構築していけるため
自動販売機のようにお金を稼ぎ続ける
仕組みを作ることは可能です。


実際に1か月間全く働かなくても
収入を発生し続ける仕組みを構築している人も
この業界では多いですね。


ただし、自動化を成し得るためには
それ相応の仕組み作りに精を出す必要があります。



当然いきなり自動化が出来たら誰も苦労はしませんし、
ましてや年収1,000万円以上を僅かな労働時間で
達成するためにはかなり念入りに構築しないといけません。


つまり、今回のキャッチコピーをそのまま鵜呑みにして、

「週にたった1時間働くだけでも
俺は年収数千万円になれるんだ!」


と思ってしまうと理想と現実のギャップに
打ちのめされることになります。


先ほども言いましたが、
仕組み作りには初動が重要であり、
ここで手を抜くことは許されないからです。



それこそ死に物狂いで仕組みを構築する
作業が必要になってくるため
「楽して稼ぎたい」と思っているなら危険ですね。


高梨陽一郎 キングダムの内容は?


キングダムの主な内容は、

「好きなことや情熱を持てることをビジネスに変える」


を謳った不労所得を稼ぐ方法になります。


昨今では

「好きなことで生きていく」

という言葉もメジャーになりつつあるので
かなり夢を与える内容なのは間違いないです。


ただし、好きなことで生きていけるほど
世の中簡単かと言われたら
決してそうではないですよね?


これは人生20年、30年と生きていれば
肌身に感じているはずです。


本当に好きなことで生きていけるのであるなら
それこそ不断の努力が必要不可欠であり、
誰よりもお金を稼ぐことに貪欲でなければいけません。



最初から楽をしようとすると
必ず失敗します。


それにビジネスで稼いでいこうとするのであるなら

「あなたがユーザーに価値を与える情報を提供する」

ことが大切になってきます。


ビジネスは等価交換の法則で成り立っているため
価値を与えた分だけ報酬が受け取れるのです。


つまり、あなたが不労所得を得るためには
血のにじむような努力が必要だということです。


ましてや週にたった1時間の作業で
年収数千万円を稼ごうとしているのですから
質を重視しないといけませんからね。


好きなことを仕事にするのに僕は否定的ではありませんし、
人生を楽しむためにも必要なことだと思います。


しかし、それを実現するためには
必ず身を削るような作業をしないといけません。


今回の案件はこういった部分を全て覚悟の上で
参加するのであるなら僕は良いと思っています。


ただ、レターや動画だけを見て、
表面的な幻想を鵜呑みにしていたとしたら
現実に打ちのめされる危険性が極めて高いため

注意を払って頂ければ幸いです。


まとめ


今回はセミナー形式の案件ですが、
大抵この手の最後には高額塾の案内が待っています。


相場は約30万円前後と非常に高額なため
こういった案件は人を選びます。


正直、ネット上に資産を構築する情報でしたら
そこまで高額な値段を払わなくても
十分に入手が可能なんですよね^^


例えば僕がオススメしているアフィリエイトであれば
資産を構築していけるため自分が旅行に行ってようが
遊んでいようが収入が発生します。


もちろん、高額塾ほどの値段もしませんし、
初心者の方も取り組みやすいものになっています。


顔も声も出すこと無しに稼ぎ続けていけるだけの
スキルも手に入りますのでそういった仕組みを持ちたいと
思っている方がいましたら是非下記の教材を参考に
して頂きたいと思いますね^^


王道のアフィリエイトノウハウ

ゲームをお金に?!趣味を稼ぎに変えるアフィリエイトノウハウとは?


それでは、桜庭でした^^



≪追伸≫

ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
↓ ↓
桜庭の推薦商材一覧表


現在、僕はメルマガを配信しており、
今なら期間限定プレゼントが付いてきます^^

↓ ↓
R7TtI6EgW1UgB211484015638_1484017022.jpg


加えて、

ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら
遠慮なくご相談下さい^^

些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います^^

⇒桜庭への相談はコチラ


※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、
24時間経っても返信が来ていない場合は一度
そちらをご確認して頂ければと思います。