桜庭です^^


2016年の無料オファーで一番登場した回数が多い
ジャンルは間違いなく「投資系」の案件だと思います。


投資というのは本来難しいイメージがあり、
それなりのリスクが発生します。


人間は損を出したくないと思う生き物ですので
このリスクという言葉を見ると途端に投資に対して
抵抗感を抱きます。


しかし、無料オファーというのは甘い文言を記載することで
この抵抗感を失くす戦略をしてきます。



「リスク0」「誰にでもできる」「初月から報酬発生」など
誘い文句はいくらでもあるわけですね。


しかし、投資というのはそんなに簡単なものではないので、
甘い文句には注意が必要です。


今回僕がレビューする案件もそんな甘い文言が記載されている
投資系の無料オファーになります。


オファー名は小沢正義さんの

「ドリーム錬金system(システム)」

という名の案件です。
小沢正義 ドリーム錬金system(システム)は使いまわしツール?


ドリーム1

◆特定商取引法に基づく表記

会社名:株式会社タビト

責任者:田中雄二

所在地:東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室



今回のオファーはキャッチコピーからして
情報弱者を狙った案件ですね。


「年齢・性別」「知識・経験」「作業場所」「身ばれ」
一切無しという記載が目に飛び込んできますが、
普通に考えてあり得ないです^^;


完全無料で提供する意味も全くありませんので、
今回のオファーはかなり危険な案件だというのがわかりますね。


で、実際に内容を見ても非常に危ない案件だと
僕は判断しました。



まずは第1話をご覧になって頂きましょう。






第1話を見て頂けたらわかる通り動画を確認しても

「どうやって稼ぐのかがわからない」

といった構成になっています。


この手の構成をした動画で優良の案件を見たことが
ないんですよね^^;


最初から何をして稼ぐのか見えてこない案件というのは
ユーザーを引き留めておくためにやっていることです。


ノウハウが隠されていると続きが気になるという思いが
人間の本能としてあります。


そういう人間の心理を操った戦略ではありますが、
優良の案件の場合はすぐに何をして稼ぐのか明かします。


優良の案件と真逆の構成である以上、
疑うべきオファーでありますね。


で、今回のオファーの会社名である「株式会社タビト」というのは
以前にも同じような無料オファーを実は仕掛けているんです。


それが小松春樹さんの「RHB(利益が保証されたビジネス)」という
無料オファーになります。






見て頂けたらわかる通り、かなりお粗末な
ローンチ動画なんですよ^^;


インタビュアーと小松さんの目線があっておらず、
カンペを読んでいるのが丸わかりです。


で、こちらの案件と今回の小沢さんの案件が
実はかなりリンクしているんです。


ドリーム4

ドリーム5



ドリーム2

ドリーム3


例えば、こんな風に動画を撮影している場所が
同じ部屋
だったり、インタビューに移るまでの、

マンションの前で前説⇒部屋⇒外の景色⇒インタビュー

と、一連の流れがほぼリンクしているのが
お分かりになったかと思います。


つまり、この2つの案件は非常に密接な関係であると
推察されるのです。


前回のRHBも最初の動画では何をして稼ぐのかわからない
構成でしたが最終的にはバイナリーツールを用いて
稼いでいこうとする案件でした。


現在の為替が一定時間後に上がっているか下がっているかを
当てるのがバイナリ―オプションと呼ばれる投資法です。



ちなみにバイナリーツールとは、システム化し自動で取引を行うための
ツールのことを指します。


しかし、バイナリーは丁半博打の意味合いが強く、
投資というよりはギャンブル寄りです。


そのため、例えツールを用いたとしても
バイナリーで稼いでいくことはできません。


まぁ為替が上がっているか下がっているかを予想するなんて
不可能に近いですからね^^;


バイナリーツールを目玉にする無料オファーはこれまでも
数多くありましたが稼げた事例を見たことがありません。



そのためバイナリーツールはかなり危険です。


で、2つの案件が密接な関係にある以上、
今回のドリーム錬金systemはRHBで売られたツールの
使いまわしだと思われます。



つまり、今回の案件の正体はバイナリ―オプションだと
いうことが導かれますね。


上記で色々とバイナリーツールの危険さというのは
お伝えしてきました。


得体のしれないツールで稼いでいくのは厳しすぎますので、
僕はオススメしない案件と判断します。


まとめ


この手の案件は無料と題して情報を提供すると見せかけて、
最終的には高額塾を売ることが目的です。


高額塾の相場は約30万円と非常に高いです。


稼げるかわからないバイナリーツールに30万円も払うことを
僕は到底推奨することは出来ません。


そもそも、初心者がいきなり「投資系」に手を出すことを
僕はオススメしていません。



投資というのはやはりリスクが付きものですので、
取り返しがつかない事態に陥ってしまう場合も
あり得るからです。


だったら僕はリスクが低く、初期投資が限りなく低い
手法
で稼いでいきたいと思います。


僕は推薦する商材は高額塾の相場よりも遥かに低い価格であり、
信頼と実績のある初心者必見の王道商材です。


僕自身がこの商材がきっかけで稼げるようになりましたので、
オススメしています^^


興味を持たれた方がいましたら、
是非参考にしてみてください^^

桜庭推薦商材はコチラ


それでは、桜庭でした^^


≪追伸≫

現在、僕はメルマガを配信しています^^

メルマガ登録画像


僕のメルマガではネットビジネスで稼ぐための
ノウハウ思考法を日々配信中です。

ブログでは書ききれない有益な情報を
メルマガではお伝えしていますので、
副業・ネットビジネス等でお悩みの方は
桜庭のメルマガに登録してみて下さい^^


桜庭の無料メルマガ登録はコチラ


加えて、

ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら
遠慮なくご相談下さい^^

些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います^^

⇒桜庭への相談はコチラ


※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、
24時間経っても返信が来ていない場合は一度
そちらをご確認して頂ければと思います。