桜庭です^^


最近は「投資系」の無料オファーをレビューする機会が
多いのですが今回もこちらのジャンルをレビューしていきます。


投資というのは確かに大きく稼げる手法なんですが
本来、初心者が安易に手を出してはいけない分野です。


それにも関わらず、無料オファーはあたかも楽して
稼げるかのように演出をします。



この世に楽して稼げる投資は存在しません。


投資で稼いでいる方はそれ相応の知識を入れ、
途方もない時間を費やし研究をしています。


楽して稼げると思い参入すると痛い目を見るのが
投資なので本当に気を付ける必要がありますね。


今回僕がレビューする案件は清宮悠仁さんの

「究極トライデントシステム(エターナルバイナリー)」

という名のオファーです。

清宮悠仁 究極トライデントシステム(エターナルバイナリー)は詐欺?


トライデント1

◆特定商取引法に基づく表記

清宮悠仁事務所
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号


”驚異の勝率91.9%の秘密の情報を大暴露!!
人生を保証するプロジェクト(年収1000万円保障付)
お金もスキルも経験も一切持たない
初心者でも"手ぶら"で初月から収入取得!”



今回の無料オファーのビジネスモデルについてなんですが
エターナル”バイナリー”というワードからもわかる通り、
「バイナリーオプション」で稼いでいこうという内容です。


バイナリーオプションとは一定時間後の相場が
今よりも上がっているか下がっているかを当てる
丁半博打に近いビジネスモデルのことを言います。


ほぼ丁半博打の形態ですので投資というよりも
僕はギャンブルに近いと思っています。



FXも相場を用いて取引する投資法なので、
よくこの2つは比較されます。


しかし、FXとは違いバイナリーはギャンブル性が強いので
FXで稼いでいる人がこの投資に手を出すことはありません。



丁半博打ということは確率論からいって
取引をすればするほど勝率が50%に近づいていきます。


しかし、負けは100%損失であり、勝ったら20%引かれて
80%の利益となります。(勝ち例:10,000円⇒18,000円)


このことから損益ラインは勝率63%と導き出せますので、
最終的には絶対に勝てない法則になっています。



こういう理論が僕の中でありますので、
バイナリーのオファーという時点で僕は危険視しています。


しかし、中身を見ないでレビューするのはあれなので
具体的に内容を見ていきたいと思います。


第1話の動画を載せておきますので、
参考までにどうぞ。






内容としては「トライデントシステム」と呼ばれるシステムで
勝率91.9%を叩きだし、「エターナルバイナリー」という手法で
稼ぎを加速させるといいます。


まぁこれだけ見たら謎が謎を呼ぶ内容ですが
簡単に言いますと、

「システム(ツール)を用いて稼ぎましょう」

ということですね。


で、システムに乗っ取って取引した結果が勝率91.9%ということですが
この勝率はバイナリーではありえない数値です。



バイナリーの世界では勝率60、70%あれば
優秀と言われています。


というか、これ以上の勝率は現実的に考えて
不可能です^^;


本当に勝率9割も超えるシステムを開発したのだとしたら
こんなチンケな無料オファーなんて出さず自分一人で
荒稼ぎした方がいいです。


なぜ、わざわざ無料オファーなんか出してまで
システムを公開するのか?



それは単純にこのシステムを売って、
利益を上げた方が稼げるからです。


要はそんな勝率を上げられるシステムなんて端からなく、
上手く演出してシステムをよく魅せ、
売ろうという算段なのだと僕は思います。


バイナリーオプションに関する無料オファーは、
以前からも多く登場していました。


最終的にはみな動画の最後に高額塾が待っている
パターンでしたが塾に入って稼げるようになった
例を僕は聞いたことがありません。


僕のところにも日々問い合わせは来ていますが、
全員稼げていないです。


バイナリーに関する無料オファーで稼げた事例が
1つも存在しないことを考えると今回のオファーも
怪しさしかないということです。


「今回こそは…!」

と、思って参入してみる方が後を絶ちませんが、
結局稼げないで終わるパターンがほとんどなので注意が必要です。


それと、指定されている問い合わせ先の

清宮悠仁事務所
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号


という場所。


こちらの住所を調べてみると、
なんとレンタルオフィスだということがわかりました。


トライデント2


つまり、ここで作業はしておらず、
一時的な事務所として構えているだけということですね。


問い合わせ先がレンタルオフィスの時点でお察しです。


レンタルオフィスを問い合わせ先にする無料オファーに
良いコンテンツなんてありません。


これまでも同様のものが仕掛けられて来ていますが
高確率で炎上しています。


これらのことから今回のオファーは全くオススメできる
案件ではありませんので注意して頂きたいと思います。


まとめ


無料オファーといいつつも、
最終的には高額塾が待ち構えているという
パターンがこの業界のお決まりです。



インタビュアーのギャラや動画作成費などの経費は
この手のものですと数百万から数千万ほど掛かります。


当然、全てを無料で教えては大損失になってしまうため
動画の最後には高額な商品が提示されるのですね。


ネットビジネス業界の相場からして
30万円前後の高額塾が用意されているはずです。


冒頭でも書いていますが、
投資は初心者が安易に手を出してはいけないものです。


ましてや今回のような怪しい案件に関しては、
スルーするのが無難です。


初心者でしたら投資ではなくとも
稼ぎやすい手法は他にあります。



しかも高額塾のように数十万も払う必要がなく、
スキルを学べます。


僕が推薦している優良商材は初期投資も限りなく低いので
ほぼリスクがありません。



興味が湧いたという方がいましたら
是非参考にしてみて下さい^^

桜庭推薦商材はコチラ


それでは、桜庭でした^^


≪追伸≫

現在僕はメルマガを配信しています^^

メルマガ登録画像


僕のメルマガではネットビジネスで稼ぐための
ノウハウ思考法を日々配信しています。

ブログでは書ききれない有益な情報を
メルマガをではお伝えしています。


副業・ネットビジネス等でお悩みの方は
桜庭のメルマガに登録してみて下さい^^

桜庭の無料メルマガ登録はコチラ


加えて、

ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら
遠慮なくご相談下さい^^

些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います^^

⇒桜庭への相談はコチラ


※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、
24時間経っても返信が来ていない場合は一度
そちらをご確認して頂ければと思います。