桜庭です^^


さて、今回は「再現性100%」を謳った
オファーをレビューしていきたいと思います。


何が再現性100%なのか、
その具体的なノウハウが書かれていませんが
かなりしっかりしたレターと動画であり、
個人的に気になったのでレビューします。


案件名は石丸健二さんの

「サンクチュアリプロジェクト」

になりますね。

石丸健二 サンクチュアリプロジェクトの概要

capture-20171115-064309.png

■特定商取引法に関する表示

販売社:株式会社K.RTRuang
責任者:丸山航平
所在地:東京都渋谷区桜丘町23番17号
レター:https://the-sanctuary.jp/lp-1azhe/?p=p000040




”アフィリエイト、転売、MLM、仮想通貨
ネットの軽々しい儲け話に、正直飽き飽きしているあなたへ
誰でも再現性100%、インターネット初公開の錬金術で
日本を変える本物のビリオネア集団を生み出すプロジェクト”


というキャッチコピーから始まるオファー。


ビリオネア集団を作ろうというプロジェクトなので、
どんな内容なのかは気になるところですね。


ちなみに下記が第1話になります。

↓   ↓   ↓







第1話を見ても何をやるかわからず、

「フュージョン」

というものがサンクチュアリプロジェクトの
中心になると動画では伝えています。


正直、今回の動画を見ただけでは
無料オファーを何百と見てきた
僕も何をやるのかがわかりません。


ただ、基本的に第1話の段階で
ビジネスモデルを隠すオファーに
良い印象は抱きません。


その理由は単純に第1話でビジネスモデルを隠した
過去のオファーたちが軒並み炎上しているからです。



自分のノウハウが優れているものであるとわかっているなら
第1話の段階でノウハウを公開して惹きつけるのが定石といえます。


その定石を実行しないというのは、
今回のオファーの中身が

「第1話で見せてはいけない」

という理由が裏に隠されていると読み取れます。


で、この理由に関しても色々と推察できます。


大きく分けて2つのことが考えられますが、

1、第1話の段階でノウハウを見せるとこの先を読み進めて貰えない
2、本当に貴重なノウハウだから動画が進むにつれて公開したい


といった点になりますが、
過去のオファーの傾向からしますと
高い確率で「1」の理由が原因です。


つまり、最初にノウハウを公開しないのは、
第1話の段階でノウハウを見せても
それが消費者に響かず、
離脱されてしまうからと見て取れます。


基本的にオファーから離脱されたら意味がないので
ターゲットを留めておかなければなりません。


なので、第1話の段階では詳しいノウハウを
公開せずに自己紹介を大半の構成にしたのだと思われますね。


ただし、まだ中身の整合も取れていない段階ですので
この状態では「検証中」というカテゴリーに入れさせて頂きます。


動画が進むにつれて案件の全貌も
わかってくると思いますので、
その際は追記してレビューを書きたいと思います。



石丸健二 サンクチュアリプロジェクトのまとめ


それでは、詳しい情報が入り次第、
追記という形を取らせて頂きますが、
今回は注意深く案件を見ていく必要があります。


今回は本物のビリオネア集団を作るプロジェクトなのに

「何故、不特定多数にオファーをばら撒くのか?」

という理由が見えないからです。


ビリオネアは「10億円」のことです。


ミリオネアよりも上の位ですから
そんな富豪を輩出しようとするプロジェクトなのに
不特定多数にばら撒くのは正気の沙汰じゃないです。


このように案件のキャッチコピーとオファーの形態が
まるで乖離していますので注意を払う必要があるわけですね。


ちなみに今回のレターでは否定されていますが
僕は「アフィリエイト」で稼いでいますので、
その稼ぎやすさは身を持って体感しています。


僕自身が全くの初心者からアフィリエイトで
稼げるようになりましたので
読者の方にも推奨していますね。


ちなみに今でしたら僕が現在進行形で稼いでいる
初期費用とリスクがほぼ「0」で出来るビジネス手法を
”完全無料登録メール講座”内で学ぶことが出来ます。

>>完全無料登録メール講座はこちら


月収10万円稼ぐためのノウハウも今でしたら
期間限定でプレゼント中なので是非ご参照ください。


それでは、桜庭でした^^


◆◇◆◇ 桜庭からあなたへ ◇◆◇◆

現在僕は完全無料メール講座を開設しております^^


僕のメール講座ではスキル・才能・人脈一切関係なしに
パソコン1台で自由を手にするための方法を公開しています。


今なら月収10万円稼ぐためのノウハウもプレゼント中
ですので是非お気軽にご覧ください^^

↓     ↓     ↓

gu.png




才能、人脈、スキルすべてが「0」
そんな無能な男がネットビジネスで、
わずか「2ヶ月で月収24万4800円」を稼ぎ出し
翌月には日給10万円を当たり前にして
「自由」を掴んだ桜庭による完全無料メール講座


※今ならPDF総数150ページ超の
期間限定プレゼントが受け取れます。



❖メルマガご登録の際にあなたが受け取れるもの❖

1.経費0のブログを用いて月収10万円を安定的に稼ぐノウハウ
2.月収10万円を60~90日以内で稼ぎ出すためのブログ戦略思考
3.桜庭が2ヶ月で月収24万4800円を稼ぐために意識したライティング戦術
4.誰でも超簡単な作業で初月から月収10万円を稼ぎ出す裏技的な即金戦略


そして上記の期間限定プレゼントに
加えて僕の完全無料メール講座では、

●僕が日給10万円を当たり前にした戦略的思考
●会社に一生を捧げたくない大学生でも爆発的に稼げるノウハウ
●主婦でも毎月10万円以上稼ぐための完全在宅ノウハウ
●脱社畜を成し遂げるための本質的なネットビジネス思考の解説
●脱サラを成功させる自由へのロード(道)について
●老後を安定させる収入基盤の構築法
●会社にバレずにひっそりと稼ぎ出す完全匿名ビジネスの全貌
●パソコンを片手に自由を得るための成功メソッドについて

などなど、あなたが「自由を掴むための戦略」や
ブログでは公開出来ない「業界の裏話」も
僕のメール講座では限定的に公開していきます…

ちなみに期間限定プレゼントに関しては
都合により予告なく削除させて頂く場合があります。


削除された場合はこの先「一生」受け取れないため、
大至急メール講座に登録してプレゼントを確保してください。


下記に僕のメルマガ登録フォームがありますので、
必要事項を入力後、「送信」をクリックしてください。

送信後、プレゼント付きのメールを送らせて頂きます。





*メールアドレス


*名前(苗字、ニックネーム可)









※メールが届かないケースが極稀にあります。

5分以内に折り返しの返信が来ない場合は、
再度メールアドレスを確認して送信してください。




加えて、ネットビジネスのことで
何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい^^

⇒桜庭への相談はコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆