桜庭です^^


2017年は仮想通過バブルが起きており、
無料オファーでも仮想通過を題材にしたもの
が数多く出ているなという印象を受けます。


そんな仮想通過絡みの
無料オファーが出てきましたので、
レビューしていきたいと思います。


今回ご紹介するのは花咲優菜さんの

「仮想通貨ロケットスタートプロジェクト」

という案件になりますね。


それでは、以下内容をみていきましょう。

花咲優菜 仮想通貨ロケットスタートプロジェクトの全容

capture-20170906-192712.png

■特定商取引法に基づく表記

販売社名 株式会社クリエイティブナレッジ
運営統括責任者 花咲優菜
所在地 〒151―0071
東京都渋谷区本町 4丁目8番17号
電話番号 080-5579-3846
メールアドレス keita_silvia1990@yahoo.co.jp



”「仮想通貨?なんだかよくわからない。。。」

はい、全く問題ありません!

知識0・ノウハウ0・スキル0の初心者でも
仮想通貨のプロによるマンツーマンの指導を受けながら、
スマホに送信される指令通りにポチポチするだけで、
仮想通貨がどんどん増えちゃう秘密のシステムをすべて公開!”


との触れ込みではじまる今回のオファー。


動画を観る限りではライン登録を行えば、
プロからのマンツーマンの指導が受けられ、
どんどんと仮想通過が増えるとのことでした。


現時点では具体的にどういった手法で
仮想通過を増やしていくのか不明ですが、
仮想通過も結局は投資の一種です。



確かに2017年は仮想通過バブルが起きており、
ビットコインをはじめ主流な仮想通過は
どんどん値上がりをしているのは事実としてあります。


しかし、仮想通過は値の上下が非常に激しく、
急に暴落することも考えられます。


ここらあたりは株と同じですね。


上げ相場では儲かる可能性は
上がるかもしれませんが、
確実に儲かるとは言い切れません。


また仮想通過絡みのビジネスということは、
当然”種”となる元手資金が必要です。



当然、数万円程度の元出資金では
爆発的に利益をあげることは厳しいですから、
そもそも初期投資がないような方ですと、
仮に本当にプロの指導者から教わったところで、
結果を出すことは難しくなってしまいますね。



花咲優菜 仮想通貨ロケットスタートプロジェクトに参加する価値はあるのか?


さて、今回の無料オファーについてですが、
現時点では情報が少なく判断が難しいところがあります。


9/14に生放送で動画をお送りするとのことですので、
まずはその動画を観てから検討するのでも遅くないですね。


しかし、仮に最初はプロからの指導を
受けることができたとしても直ぐに、

「より優良な情報がほしい場合には
限定コミュニティにはいりましょう!」


などという触れ込みで30万円相当の高額塾への
登録を促してくる可能性が高く、
必ずなにかしらのキャッシュが発生することでしょう。


また問い合わせ先が携帯電話番号であったり、
フリーメールであるというところも個人的には気になりますね。



まともに事業を行っているのであれば、
通常は携帯番号やフリーメールを
問い合わせ先にすることはないと思うのですが…


ちなみに販売者の花咲さんについては、
調べてみたところYouTubeにチャンネルがあります。

https://www.youtube.com/user/yukoyuya830


花咲さんについて気になる方は
視聴してみるのもいいかもしれませんね。


花咲さんはご自身でも言っておりましたが、
仮想通過のトレード歴は4か月とのことです。



そんな経験の人が果たして
こんなオファーを出しているのは
僕としては少し気になりますね。

いやまあ、少しどころか大分気になりますが。



それと現在の仮想通貨バブルに便乗して
今回も打ち出されていますがバブルとは言っても、

「稼げている者ばかりではない」

ということは肝に命じておく必要があります。


仮想通貨だって立派な投資ですから
「勝者」と「敗者」が必ず存在します。


当たり前ですが割合的には
勝者が圧倒的に低く、敗者が圧倒的多数です。



儲けている人間の裏には苦汁を嘗めさせられている人間が
いることも押さえておかなければなりません。


要するにリスクを背負って立つ覚悟がないと
投資に参入してはいけないということですね。




それと先ほどもお伝えしましたが、
花咲さんは仮想通貨投資を始められて
まだ4ヶ月というトレーダーさんです。


その実力が本物なのかどうか、
あるいは一過性の実力なのかどうかなど、
そのスキル自体が不透明過ぎることも
絶対に押さえていないといけません。


もし、あなたがビジネスに興味がある場合でしたら、
実力があるのか不明な販売者に一切を委ねるのではなく、
きちんと自分自身でずっと稼ぎ続けられる方法で
スキルを磨いていくことを僕はオススメします。



そういった「個人で稼げる力」を得ることで
大きく人生を変えることが出来るわけですね。


ちなみに今でしたら投資とは違って、
初期費用とリスクがほぼ「0」で出来るビジネス手法を
”完全無料登録メール講座”で学ぶことが出来ます。

>>完全無料登録メール講座はこちら


あなたの人生を大きく変えてしまうかもしれない
無料メール講座なので是非チェックしてみてください。


それでは桜庭でした^^



◆◇◆◇ 桜庭からあなたへ ◇◆◇◆

現在僕は完全無料メール講座を開設しております^^


僕のメール講座ではスキル・才能・人脈一切関係なしに
パソコン1台で自由を手にするための方法を公開しています。


今なら月収10万円稼ぐためのノウハウもプレゼント中
ですので是非お気軽にご覧ください^^

↓     ↓     ↓

gu.png




才能、人脈、スキルすべてが「0」
そんな無能な男がネットビジネスで、
わずか「2ヶ月で月収24万4800円」を稼ぎ出し
翌月には日給10万円を当たり前にして
「自由」を掴んだ桜庭による完全無料メール講座


※今ならPDF総数150ページ超の
期間限定プレゼントが受け取れます。



❖メルマガご登録の際にあなたが受け取れるもの❖

1.経費0のブログを用いて月収10万円を安定的に稼ぐノウハウ
2.月収10万円を60~90日以内で稼ぎ出すためのブログ戦略思考
3.桜庭が2ヶ月で月収24万4800円を稼ぐために意識したライティング戦術
4.誰でも超簡単な作業で初月から月収10万円を稼ぎ出す裏技的な即金戦略


そして上記の期間限定プレゼントに
加えて僕の完全無料メール講座では、

●僕が日給10万円を当たり前にした戦略的思考
●会社に一生を捧げたくない大学生でも爆発的に稼げるノウハウ
●主婦でも毎月10万円以上稼ぐための完全在宅ノウハウ
●脱社畜を成し遂げるための本質的なネットビジネス思考の解説
●脱サラを成功させる自由へのロード(道)について
●老後を安定させる収入基盤の構築法
●会社にバレずにひっそりと稼ぎ出す完全匿名ビジネスの全貌
●パソコンを片手に自由を得るための成功メソッドについて

などなど、あなたが「自由を掴むための戦略」や
ブログでは公開出来ない「業界の裏話」も
僕のメール講座では限定的に公開していきます…

ちなみに期間限定プレゼントに関しては
都合により予告なく削除させて頂く場合があります。


削除された場合はこの先「一生」受け取れないため、
大至急メール講座に登録してプレゼントを確保してください。


下記に僕のメルマガ登録フォームがありますので、
必要事項を入力後、「送信」をクリックしてください。

送信後、プレゼント付きのメールを送らせて頂きます。





*メールアドレス


*名前(苗字、ニックネーム可)









※メールが届かないケースが極稀にあります。

5分以内に折り返しの返信が来ない場合は、
再度メールアドレスを確認して送信してください。




加えて、ネットビジネスのことで
何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい^^

⇒桜庭への相談はコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆