ページ下部に3秒長者の実態について追記しました


桜庭です^^


本日は無料オファーのレビューになりますね。


僕は自分が目に付いたオファー以外は
ほぼレビューとかしません。


まあ、これは僕のメールボックスを見れば
明らかになるのですが、僕は無料オファー専用の
アドレスを作っていたりします。



大体オファーにアドレスを登録する時は
その専用アドレスを使っているのですが
下図がそのメールボックス内のメール総数になります。


capture-20170904-130348.png


このように6,000件以上のメールが溜まっていますが
これはあくまで「受信トレイ」に残っているものだけです。


実際にその多くは迷惑メールボックス内に
メールが振り分けられていますから、
到底数え切れないほど来ていますね。


しかも、この専用アドレスを作ってから
1年と経っていませんから、1日辺りに換算しても
かなりの数のメールが届いていることになります。


僕も配信解除は繰り返しているのですが
一度出回ったアドレスは裏で横流しされるため、

「君、誰やねん。」

という販売者からもメールが突然届くことがあります。


そのため、安易にオファー系にアドレスを登録してはいけませんし、
何でもかんでも”無料”だからといって飛びつくのは危険だということですね。



とまあ、
こんな感じで読み切れないほど毎日来ていますから
この中から”わざわざメールを開くような行為をする”
ということだけでも相当目立った案件だと言えます。



僕もこんなに毎日大量にメールが送られてくれば
基本的にその殆どはスルーしてしまいますからね。


要するに今回の案件は、

「毎日大量に送られてくるメールの中でも
一際、目立つような案件である」


といった感じになります。


で、この「目立つ」という意味も
今回に関しては「悪目立ち」、
要するに僕にとってはマイナスな印象を
抱くような案件であるということです。



何故なら今回僕がレビューしていく案件には

”1日たった3秒で現金収入1万円。
誰でも確実に月収30万円稼げる”


という中々ぶっとんだ記述があったからです。


どこぞの秒速1億円の肩書きより
幾分か抑え気味な文言ではありますが、
それでも「たった3秒で1万円」というのは
こっちはこっちでにわかに信じ難いことです。


というわけで、

・本当に「たった3秒で1万円」を実現できるのか。
・本当に「誰でも月収30万円」を稼げるのか。


今回はこちらを重点的に見ていきたいと思います。


案件名は後藤善さんの、

「3秒長者」

になりますね。


後藤善 3秒長者は本当に3秒で稼げるのか?

capture-20170904-125039.png

■特定商取引法に関する表示

販売会社:株式会社長者
運営統括責任者:後藤善
所在地:千葉県流山市東初石1-123




先ほど、冒頭でお伝えした通り今回は、

”1日たった3秒で現金収入1万円。
誰でも確実に月収30万円稼げる”


という記述が前面に出ている案件になります。


稼ぐためのステップとしては、

その①:アドレス登録
その②:スマホをタップするだけ(3秒で終わり)
その③:現金1万円が稼げる


こんな感じにレターでは記載されています。


如何にも楽な儲け方を謳っている案件ですが
別に稼ぐためのステップは何でもいいです。


要は実際に案件として打ち出している以上、

・「何」を「どうして」稼いでいくのか?
・「何」を持ってして「3秒」で稼ぐと言っているのか?
・「何」を根拠に「誰でも」月収30万円が稼げると言っているのか?


ここが明確になっていさえすれば
僕は普通に今回の案件をオススメします。


なぜなら、「誰でも」月収30万円稼げるんですから
これ以上素晴らしいビジネスは他にないからです。


僕も是非とも知りたいと思っていますね。



そこで案件が信用出来るかどうか重要になってくるのが
先ほど挙げさせて頂いた3つのポイントになります。


再度確認の意を込めて明記しますと、

・「何」を「どうして」稼いでいくのか?
・「何」を持ってして「3秒」で稼ぐと言っているのか?
・「何」を根拠に「誰でも」月収30万円が稼げると言っているのか?


こちらです。


要は大事なのは今回のビジネスモデルであり、

「何を持ってして誰でもたった3秒で稼げるのか。」

という絶対的な「根拠」になるわけですね。



しかし実際のところ、
レターだけではそれを読み取ることは出来ません。



ここら辺は無料オファーにありがちな
「ビジネスモデル隠し」というものであり、
動画を見続けないとわからない仕掛けになっています。


なので僕自身も現段階で良し悪しを判断することはしません。


いやまあ、
普通にビジネスモデルを隠している時点で
ナンセンスなのは明らかですよ。


「蓋を開けるまで中身はわからない」とか普通に恐ろしいです笑


要するにまるで「福袋みたいな案件」ですから、
消費者に対して誠実かと言われたら僕は違うと思っています。


”誰でもたった3秒で稼げる”というフレーズで
注目させるのは百歩譲っていいですがその後のステップで

その①:アドレス登録
その②:スマホをタップするだけ(3秒で終わり)
その③:現金1万円が稼げる


という具合にどう考えても「非現実的な稼ぐ手順」が
紹介されているので怪しいと思うのは極々普通なことです。



しかしだからと言って、
判断材料が少ない現段階で盲目的に
オファーを批判するのもお門違いです。



それではあまりにも時期尚早ですし、
無料オファーだからといって何でもかんでも
「詐欺」と煽るのも客観視出来ていない証拠となります。


まあ、販売者が過去に同じようにオファーをしていて
それが大炎上とかしていたら危険視すべきではあります。


ただ、僕が調べた限りでは
そのような情報はキャッチしていません。


後藤さんが過去にオファーをしていたのは事実ありますが、
それが炎上しているかどうかまでは調べが付いていないのです。



なので手元の情報だけでは
残念ながら今回のオファーに対して
正確な判断をすることが出来ません。


ただ、一つ言えるのは

・ビジネスモデルを隠している
・楽して儲けようとするフレーズが記載されている
(たった◯秒で月収××円!etc.)


というダブルパンチで仕掛けてくるオファーは
炎上しているケースが多いということが実際問題あります。


そんなわけで、
過去の炎上しているオファーの歴史から見ても
注意深く見ていく必要がある案件と言えますね。



後藤善 3秒長者のまとめ


まだ正確な判断が出来ていない状態なので
読者の方をモヤモヤさせてしまっていることは
僕としても非常に心苦しくあります。


ただ、結局のところ本件が信用出来るか否かを
判断する要素というのは僅かに3つのポイントだけです。


その3つのポイントは上述して来ました通り、

・「何」を「どうして」稼いでいくのか?
・「何」を持ってして「3秒」で稼ぐと言っているのか?
・「何」を根拠に「誰でも」月収30万円が稼げると言っているのか?


こちらになりますね。


この3つのポイントが理路整然と述べられ、
今回のビジネスモデルに確かな可能性があると
判断出来たら参加してもいいと僕は思います。


逆に言えば
上記の3点が全くもって不透明でしたら
参加すべきではないということですね。



動画が公開され続けていくことで
ビジネスモデルの全体像が見えてくると思いますし、
どんどん魅力的な表現を見聞きするようになるでしょう。


でも大事なのは上記の3点を常に問い続けていくことです。


魅力的なフレーズに惑わされることなく、
全てにおいて客観的に判断していくのが大事ですね。


それでは、桜庭でした^^


【追記】

>>【タレコミ】3秒長者(後藤善)の実態について。



◆◇◆◇ 桜庭からあなたへ ◇◆◇◆

現在僕は完全無料メール講座を開設しております^^


僕のメール講座ではスキル・才能・人脈一切関係なしに
パソコン1台で自由を手にするための方法を公開しています。


今なら月収10万円稼ぐためのノウハウもプレゼント中
ですので是非お気軽にご覧ください^^

↓     ↓     ↓

gu.png




才能、人脈、スキルすべてが「0」
そんな無能な男がネットビジネスで、
わずか「2ヶ月で月収24万4800円」を稼ぎ出し
翌月には日給10万円を当たり前にして
「自由」を掴んだ桜庭による完全無料メール講座


※今ならPDF総数150ページ超の
期間限定プレゼントが受け取れます。



❖メルマガご登録の際にあなたが受け取れるもの❖

1.経費0のブログを用いて月収10万円を安定的に稼ぐノウハウ
2.月収10万円を60~90日以内で稼ぎ出すためのブログ戦略思考
3.桜庭が2ヶ月で月収24万4800円を稼ぐために意識したライティング戦術
4.誰でも超簡単な作業で初月から月収10万円を稼ぎ出す裏技的な即金戦略


そして上記の期間限定プレゼントに
加えて僕の完全無料メール講座では、

●僕が日給10万円を当たり前にした戦略的思考
●会社に一生を捧げたくない大学生でも爆発的に稼げるノウハウ
●主婦でも毎月10万円以上稼ぐための完全在宅ノウハウ
●脱社畜を成し遂げるための本質的なネットビジネス思考の解説
●脱サラを成功させる自由へのロード(道)について
●老後を安定させる収入基盤の構築法
●会社にバレずにひっそりと稼ぎ出す完全匿名ビジネスの全貌
●パソコンを片手に自由を得るための成功メソッドについて

などなど、あなたが「自由を掴むための戦略」や
ブログでは公開出来ない「業界の裏話」も
僕のメール講座では限定的に公開していきます…

ちなみに期間限定プレゼントに関しては
都合により予告なく削除させて頂く場合があります。


削除された場合はこの先「一生」受け取れないため、
大至急メール講座に登録してプレゼントを確保してください。


下記に僕のメルマガ登録フォームがありますので、
必要事項を入力後、「送信」をクリックしてください。

送信後、プレゼント付きのメールを送らせて頂きます。





*メールアドレス


*名前(苗字、ニックネーム可)









※メールが届かないケースが極稀にあります。

5分以内に折り返しの返信が来ない場合は、
再度メールアドレスを確認して送信してください。




加えて、ネットビジネスのことで
何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい^^

⇒桜庭への相談はコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆