桜庭です^^


「即金」「誰でも簡単に数十万円稼げる方法を暴露!」
「1日○回の作業だけで報酬発生!」

こういった誘い文句で”情報弱者”の興味関心を惹き、
高額塾へ誘導する策略は絶えずこの業界ではあります。


今回も怪しい案件が飛び込んできたので注意喚起の意味を込めて
レビューしていきたいと思います!
岩本圭介 「スリーフィンガービジネス」の内容とは?


スリー1

◆特定商法取引法に基づく表示

記載なし


”ある場所で1日3回お金を生む!
業界に衝撃! 
利益完全保証の本物即金ノウハウがついにベールを脱ぐ…”



このような”利益完全保証”を謳ってはいますが、
目立たないプライバシーポリシーに目をやると、

スリー3


「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」



と、こんな感じに書いてあります。


明らかに矛盾していますよね?


もうこの時点で僕はお勧めしませんが、
さらに突っ込んでいきます。


肝心の内容なんですが、動画を見てもわかりません。


レター内の記載によると、どうやら投資ツールを使って
ある場所からお金を稼ぐようですね。


基本的に最近のパターンだとこういう場合のツールは
”FX””株””バイナリーオプション”
考えられます。


ただ、今回の場合はこの3つの内のどれでもないです。


複数のレターが「スリーフィンガービジネス」には
ありますが、その一つにヒントがありました。

スリー2


上の画像に「馬」が描かれてありますよね?


岩本氏が開発したとされるオリジナル投資ツールは
”競馬”に関するものだと推察できます。


何故、レターや動画内で最初から競馬に関するビジネスだって
明かさないかというと全く関心が惹けないからなんですよ^^;


「凄いビジネスって競馬かよ!!」


こうやって思われるのが関の山なので。


そもそも競馬の勝ち予想って本当に難しいです。


その日の馬の体調、騎手の技量、天候、競馬場の土の感触、
レース中の突然のハプニングなどなど


競馬の予想を当てるためにはいくつもの障害があります。


で、これらの予想ってツールでどうこうなるものでは
ない
んですよね。


人の感情や騎手の技量と言った内的要因、
天候や土の感触といった外的要因。


このどちらも完璧に把握しないとツールとしての意味を成しません。


その日、その日によって全く違う戦いを強いられる競馬の予想を
一体どうやってシステム化するというのでしょうか?


こんなツール開発できるならノーベル賞ものですよ笑


まとめ


この手のオファーには経費がかなり掛かっていますので
無料オファーと煽っておきながら最終的には高額塾の案内が
くると思います。


恐らく、20~30万円ほどで塾の案内がくるでしょう。


競馬はビジネスではなく、ギャンブルの意味合いがかなり強いです。

ギャンブルはどこまでいってもギャンブルです。


利益が完全に保証されるなんてことはギャンブルの世界では
不可能です。



それと、この手のオファーに30万前後のお金を払うのでしたら
もっと金額が安い優良の商材を元にビジネスをやることを
僕はオススメします!


副業でもできますし、脱サラもできるほどのお金を
稼ぐことができます。


基本的なスキルが身に付けば、サラリーマンでは考えられないほどの
お金が自分の力で生み出すことができるようになります。


正しい知識、正しいやり方でネットビジネスに
挑戦すれば人生が変わりますので、
興味がある方は是非三個にしてみて下さい^^

桜庭推薦商材はコチラ


それでは、桜庭でした^^


≪追伸≫

現在、僕はメルマガを配信しています^^

メルマガ登録画像


僕のメルマガではネットビジネスで稼ぐための
ノウハウ思考法を日々配信しています。

ブログでは書ききれない有益な情報を
メルマガをではお伝えしています。


副業・ネットビジネス等でお悩みの方は
桜庭のメルマガに登録してみて下さい^^

桜庭の無料メルマガ登録はコチラ


加えて、

ネットビジネスのことで何か疑問や悩みがあったら
遠慮なくご相談下さい^^

些細な質問でもOKですので、是非頼って頂きたいと思います^^

⇒桜庭への相談はコチラ


※基本的に24時間以内に返信をしています。
迷惑メールに振られている時がありますので、
24時間経っても返信が来ていない場合は一度
そちらをご確認して頂ければと思います。