※最下部追記アリ。


桜庭です^^


最近は投資系の案件が無料オファーで多いですが
僕が今回ご紹介する案件も投資系になります。


投資自体は

「お金に働いてもらう」

といった意味合いが強いので労働とは
真逆の稼ぎ方になりますね。


真逆と言ってしまうと若干の語弊が含まれてしまいますが
まあそれでもやはり投資は大きなリターンが得られる
可能性が高いので非常に魅力的に感じやすいです。



今回のオファーも我々を魅了する文言が
至る所に散りばめられていますので
本当に信用出来るものなのかどうか
詳しく見ていきたいと思います。


そんな今回見ていく案件は齋木孔明さんの

「FEVERプロジェクト」

というオファーになりますね。

齋木孔明 FEVERプロジェクトとは?

斎木1

■特定商取引法に基づく表記

販売会社:合同会社VidaCreation
販売責任者:齋木孔明
メールアドレス:info@fever-japan.com
所在地:東京都渋谷区渋谷1-19-18



”わずか1ヶ月で財布のお金が30倍!!
前代未聞の手法がヴェールを脱ぐ!!
あなたの元へ絶頂バブルを呼び、
1日2タップで月収30万円を確約する”


今回のキャッチコピーは上記の通りになりますが
完全に情報弱者層をターゲットにした文言になっていますね。


「1日○タップ系」のコピーが記載されている場合は
そのほとんどが「ツール」を用いた稼ぎ方を主体とします。



ツールを用いれば表現的に「○タップ」と
記載しても間違いではありませんからね。


しかしこういった

「如何にも楽して稼げるを謳うオファー」

は後に炎上する確率が極めて高いです。



要は全く稼げるようなコンテンツではなく、
参加者のほとんどが稼げないといった事態に
陥る可能性がが高いのですね。


そういった過去のオファーの歴史を踏まえながら
僕のレビュー記事を見ていって頂ければと思います。


齋木孔明 FEVERプロジェクトは1日5分で本当に稼げるのか?


まず今回のオファーではノウハウがひた隠しにされており、
どうやって稼ぐのか、そのビジネスモデルがまるでわかりません。


レターでは

「人類史上初の手法”FEVER”」

といった形でとにかく既存のビジネスモデルとは
根本的に異なるということだけが主張されています。


そんな案件の第1話を僕の方で
取得しましたので下記に載せておきますね。







動画内でも結局何をやって稼ぐか語られていませんが
実はこの動画中で今回が「投資案件」であるというのが
垣間見れるシーンがいくつかあるのです。


それがこちら

↓   ↓

斎木2

斎木3



このシーンからわかることは今回の案件が

「FXの自動売買を用いたビジネスモデル」

だということですね。


無料オファーでは自動売買を用いた
稼ぎ方が横行していますがそんな簡単に
投資で勝てたら苦労はしません。


全てシステム任せで稼ぐなんて
普通に考えてあり得ないですからね。


そもそも論として
FXの自動売買に依存して稼ぐことは
ほぼ不可能だということを理解しないといけません。



何故なら相場に一定の流れなどはなく、
その都度うねりを上げてレートが変化するからです。



要はそこに決まったアルゴリズム(法則)などは
存在しないということが言えるのですね。


そんな一定の法則が存在しない世界で
ツールに依存して稼ぐなんて危険過ぎます。


ツールには一定のアルゴリズムが組み込まれていますから
その通りにしか動かないため絶えず変化する相場を完璧に把握し、
臨機応変に取引をすることが出来ないのです。



結局、自動売買を用いた稼ぎ方は
この部分が強烈なネックとなるため
今までのオファーでも稼げない方が
続出したというわけですね^^;



こういった過去の歴史を踏まえたり、
そもそもビジネスモデルを明かさない
今回の案件の不誠実さを考慮すると
僕はこのオファーを推奨することは出来ません。


まとめ


実際に動画の最後にはお決まりの高額塾の
勧誘がほぼ確実にあるでしょう。


プロモーション費やインタビュアーのギャラなど
経費が莫大に掛かっていますからそれの回収を
しないとただの大赤字案件ですからね^^;



しかしレビューしてきた通り、
今回の案件は疑問に浮かぶ点が多すぎるため
僕の方では推奨をしないという結論に至りました。


そもそも僕は初心者の方に投資をオススメしていません。


投資は確かに大きなリターンが
受け取れる可能性も秘めています。


しかしそれ以上にリスクが高いものでもあるので、
失敗したら再起不能のダメージを負うことが考えられます。


そういった一か八かの手法をやるのでしたら
もっとリスクが低いビジネスを実践して
お金を稼いでいくことを僕はオススメしたいです。



まずはリスクが低い手法から稼いでいって
余剰資金が出来たら投資に参入をするといった
選択を取ってみても遅くはないですからね^^


ちなみに僕がオススメしているのは
現在進行形で僕が稼いでいるアフィリエイトと
呼ばれる手法になります。


>>アフィリエイトとは?図解入りで詳しく解説します


アフィリエイトはリスクも初期投資もほぼゼロですから
お金稼ぎのスタートとしてはこれ以上に魅力的な手法は
ないと僕は思っています^^


興味がある方は是非参考にしてみてください。


それと、直ぐに実践に入りたいという方がいましたら
下記の教材は評価が高いものなので併せてご参照ください。

【参考記事】
>>他人のコンテンツを強奪して稼ぐツール+ノウハウ
>>ライバル激薄の市場で稼ぐノウハウ
>>権利収入型動画で稼ぐYoutubeノウハウ



それでは、桜庭でした^^


※追記

FXの自動売買と予想したのですが、
どうやらバイナリーオプションで稼ぐ案件だったようですね。

ただ、バイナリーで稼ぐということになっても
基本的にレビュー内容に変更はありませんので
そのまま参考にして頂ければ幸いです。




◆◇◆◇ 桜庭からあなたへ ◇◆◇◆

現在僕は完全無料メール講座を開設しております^^


僕のメール講座ではスキル・才能・人脈一切関係なしに
パソコン1台で自由を手にするための方法を公開しています。


今なら月収10万円稼ぐためのノウハウもプレゼント中
ですので是非お気軽にご覧ください^^

↓     ↓     ↓



才能、人脈、スキルすべてが「0」
そんな無能な男がネットビジネスで、
わずか「2ヶ月で月収24万4800円」を稼ぎ出し
翌月には日給10万円を当たり前にして
「自由」を掴んだ桜庭による完全無料メール講座


※今ならPDF総数150ページ超の
期間限定プレゼントが受け取れます。



❖メルマガご登録の際にあなたが受け取れるもの❖

1.経費0のブログを用いて月収10万円を安定的に稼ぐノウハウ
2.月収10万円を60~90日以内で稼ぎ出すためのブログ戦略思考
3.桜庭が2ヶ月で月収24万4800円を稼ぐために意識したライティング戦術
4.誰でも超簡単な作業で初月から月収10万円を稼ぎ出す裏技的な即金戦略


そして上記の期間限定プレゼントに
加えて僕の完全無料メール講座では、

●僕が日給10万円を当たり前にした戦略的思考
●主婦でも毎月10万円以上稼ぐための完全在宅ノウハウ
●脱社畜を成し遂げるための本質的なネットビジネス思考の解説
●脱サラを成功させる自由へのロード(道)について
●老後を安定させる収入基盤の構築法
●会社にバレずにひっそりと稼ぎ出す完全匿名ビジネスの全貌
●パソコンを片手に自由を得るための成功メソッドについて

などなど、あなたが「自由を掴むための戦略」や
ブログでは公開出来ない「業界の裏話」も
僕のメール講座では限定的に公開していきます…

ちなみに期間限定プレゼントに関しては
都合により予告なく削除させて頂く場合があります。


削除された場合はこの先「一生」受け取れないため、
大至急メール講座に登録してプレゼントを確保してください。


下記に僕のメルマガ登録フォームがありますので、
必要事項を入力後、「送信」をクリックしてください。

送信後、プレゼント付きのメールを送らせて頂きます。





*メールアドレス


*名前(苗字、ニックネーム可)









※メールが届かないケースが極稀にあります。

5分以内に折り返しの返信が来ない場合は、
再度メールアドレスを確認して送信してください。




加えて、ネットビジネスのことで
何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい^^

⇒桜庭への相談はコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆