桜庭です^^


本日は僕の方で投資系の案件を
レビューしていきたいと思います。


その案件とは武内ひろあきさんの

「FAMILY(即金体験プロジェクト)」

という名のオファーになりますね。


武内ひろあき FAMILY(即金体験プロジェクト)は本当に稼げるのか?

武内

■特定商取引法に基づく表記

販売会社:合同会社AGURI

販売責任者:武内ひろあき

メールアドレス:info@secretrichfamilyproject2017.com

電話番号:03-4405-5446

所在地:大阪府和泉市室堂町769-16




結論から申し上げますと、
今回のFAMILYはバイナリーオプションで
稼ぐ系の案件になりますね。



・参加者全員がその場で120%稼げる
・1年で5000万円稼がせる


等の情報弱者を煽るキャッチコピーが
これでもかと言わんばかりに
記載されているのが本件の特徴です。



まず普通に考えてバイナリーオプションで
5000万円を稼ぐのは困難と言わざるを得ないですね。


そもそもバイナリーとは一定時間後の為替市場が
現在の額よりも上がっているか下がっているかを
選択するだけの二者択一投資方式になります。


で、これで当たれば掛け金の約1.8倍貰えて
負けたら掛け金全額が没収されます。


要は1万円掛けて当たったら18000円になって
返って来て、負けたら1万円がなくなるという構図ですね。



バイナリーはここら辺の仕組みが良く出来ています。


この投資法は上がっているか下がっているか
を当てる丁半博打みたいなものですので、

「勝率五分五分だから俺にも出来る!」


と思いがちです。


だからこそバイナリーには参入者が毎年
後を絶たないのですがよくよく計算してみると
勝率50%では赤字になってしまいます。


バイナリーで利益を出すためには
概算で勝率63%以上必要なんですね。



しかも先ほど言った通り、
丁半博打に近い投資法のためか
やればやる分だけ勝率が50%に近づくのです。


つまり、”理論上”絶対に勝てないのが
バイナリーオプションという投資法なんですね。



で、一時期バイナリーオプションが日本でも
流行ったのですが出金トラブルなどの被害が
続出したためか国から注意勧告がありました。


参考:海外業者とのバイナリーオプション取引にご注意ください!


国から呼びかけがある投資法なんて
正気の沙汰じゃないですよ^^;


実際にバイナリーとよく似た投資法でFXがありますが、
FXのプロトレーダーは絶対にバイナリーには
手を出さないことで有名です。


だからそもそもバイナリーオプションを用いて
1年で5000万円なんて金額を稼ぐなんて
ほぼほぼ無謀と言えるのですね。


そもそも5000万円稼ぐということは
それだけ元金も膨大な額が必要ということになるので
果たして参加者が資金を捻出できるかが普通に疑問です。



武内1


レターにはしっかりと「関わる人全員」と
記述してありますから、如何にこの宣言が
絵に描いた餅なのかということですね…


宣言するなら誰でも出来ますが、
それを実現できるかどうかという高い次元で
考えたら話は全く変わってくるわけです。



実際に今回は投資案件であるにも関わらず、
自分の取引履歴すら公開していません。


当たり前ですが、
5000万稼ぐのを目標にするとしたら実際に5000万以上
稼いでいる人から教わらないとそこには到達出来ないわけです。


何故なら、5000万稼ぐ人は5000万までの
道のりを知っていますがそれ以下の実績だったら
5000万までの道のりを知らないからです。



今回は実際に取引履歴も公開していませんので
かなり疑わしい案件と言わざるを得ないですね。


まとめ


確かにバイナリーオプションは
投資法の中で一番簡単かもしれません。


何故なら、上がっているか下がっているかを
当てるだけだからです。


しかし投資法が簡単なだけであって、
実際に利益を出せるかどうかに関しては
全く異なる次元になってくるのです。



で、バイナリーはどこまでいっても「投資」ですので
やはりそれ相応のリスクも付いて回ります。


正直、僕は初心者の方に稼ぐのが極めて難しく、
またリスクも高いバイナリーをオススメしていません。


お金を稼ぐのでしたらもっとリスクが低い手法から
実践するべきだと思っています。


そういった意味では僕が実践している
アフィリエイトが非常にオススメなんですね。



実際に僕の方でもアフィリエイトに関する
記事を複数用意していますので、
興味を持たれた方は下記の記事をご参照ください。

【参考記事】

アフィリエイトとは?その仕組みや本質を図解入りで詳しく解説します
何故、トレンドアフィリエイトが稼ぎやすいのか?
今人気のYoutubeアドセンスで稼ぐ方法!



それでは、桜庭でした^^



◆◇◆◇ 桜庭からあなたへ ◇◆◇◆

現在僕は完全無料メール講座を開設しております^^


僕のメール講座ではスキル・才能・人脈一切関係なしに
パソコン1台で自由を手にするための方法を公開しています。


今なら月収10万円稼ぐためのノウハウもプレゼント中
ですので是非お気軽にご覧ください^^

↓     ↓     ↓

tokutentoku12.jpg





決まっていた内定を蹴り、
パソコン1台で「至福の自由」を手に入れ、
起業家に転身した桜庭の無料メール講座


※今なら「月収10万円以上稼げるノウハウ」を
期間限定プレゼント中です!



†メルマガご登録の際にあなたが受け取れるもの†

【ネットビジネス基礎編】
・ネットビジネスで挫折しないための具体的な目標設定
・ネットビジネスの本質とは?
・ネットビジネスは●●●●という法則で成り立っている?
・最短で月収10万円を達成するための初心者に最も適した手法は?
・無料ブログでもアクセス1万越えを記録した事例紹介
・ネットビジネスで成功するための6つのマインド

【ネットビジネス実践ノウハウ編】
・グーグルアドセンスを用いて稼ぐ手法の全貌
・■■手法が初心者でも稼ぎやすい理由は一体何か?
・最新版!アドセンス審査突破方法(約40ページ掛けて詳しく記載)
・物を売らない&成約率0%でも稼げる手法を公開
・SEO対策の基礎知識
・成果を上げるための心構えとは?

さらにこの場では書き切れない【裏】特典も…?

そして期間限定プレゼントに加えて僕の講座では

「経済的自由、精神的自由、時間的自由」

を手に入れるための思考や戦略を
惜しげもなく公開していきます。


●独立を目指している
●主婦でも毎月10万円以上を稼ぎたい
●人間関係に疲れたので自由が欲しい
●理想のライフスタイルを手に入れたい
●完全匿名で稼いでいきたい
●脱サラという夢を夢のままで終わらせたくない


このような思いを現在抱いている方がいましたら
是非僕のメルマガにご登録してプレゼントをお受け取りください。

そして自由になるための思考法を
一緒に学んでいって頂ければと思います。
※期間限定特典や【裏】特典に関しては
予告なく終了させて頂きますので予めご了承ください。


下記に僕のメルマガ登録フォームがありますので、
必要事項を入力後、「送信」をクリックしてください。

送信後、プレゼント付きのメールを送らせて頂きます。





*メールアドレス


*名前(苗字、ニックネーム可)









※メールが届かないケースが極稀にあります。

5分以内に折り返しの返信が来ない場合は、
再度メールアドレスを確認して送信してください。




加えて、ネットビジネスのことで
何か疑問や悩みがあったら遠慮なくご相談下さい^^

⇒桜庭への相談はコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆